誕生日にプレゼントをもらいました!

パート先の奥様が私のアレルギーをとても心配してくれて、こんなものを☆




photo:01





米粉食パン!!!!


パンが時々無性に食べたくなるんです、という話を覚えててくれて、わざわざ原材料を全て記入したタグ付にラッピング。

もちもちした食感のおいし~食パンでした。

バターをつけて焼いただけでごちそう。



パン、うどん、ラーメン、ケーキ類、洋菓子、焼き菓子、ソース類、お醤油。

全てにおいて気をつける生活はかなりのストレスでした。

商品の裏をみると大体
「この商品は一部小麦成分を含みます」と書いてあり、ちーーーダメかっと落ち込んでましたが。

こんなおいしいプレゼントはまたがんばれそうです!!





iPhoneからの投稿