こちらに来て8ヶ月目。

半年以上、アメリカにいる英語オンチな私でも色んなことに順応するんです。


文句も日々言ってますが。。。

(日本はほんとに素晴らしい!!)

なんだかんだ楽しいもんです。

アメリカは(^ー^)ノ


3階にあるアパートの窓から夜遅く、外を眺めていると

カラン、ガタガタ、、、ガシャン。

あーいつものゴミ箱あさりだぁー
(夜はやめていただきたい)

と思ってたら





おばさん




hey!( ´ ▽ ` )ノ

と言わんばかりの笑顔で手ふってる。
3階のうちにむかって。


へっへい、、、( ̄д ̄;)ノ

と返すわたし。



こちらはゴミを出す曜日が決まってるわけではなく、店舗用のゴミ箱は道端にあり、頻繁に収集車が来るのでよくリサイクル物をもってく人がいます。

夜はガタガタ音がうるさいのでやめて~と思っていたのに。

ずいぶんとアメリカに馴染んだものです、わたし。

(^◇^;)




iPhoneからの投稿