2週連続でお出かけをゆるしてもらって心の広い旦那さんは、送迎までしてくれました。
ありがとう。
女子たちの評価がグングン上がってましたよ~!


SFの橋を渡ってすぐ。
AT&Tパーク近くのお店。

25 Lusk

25 Lusk st. SF,CA 94107
415-495-5875


車以外の交通手段がない場所ですが
お店の中はデザインも凝っていておしゃれ。
大人のBARって感じでワインかシャンパンを飲みたくなる空間。


photo:01




もうすぐ誕生日な友達がいたのでミモザで乾杯☆☆☆


前菜とプレートをシェアしたのですが、どれもおいしかった!
ロブスターベネディクト
ステーキ&エッグス
シュリンプなんとか。。。

最初に小さいマフィンとかスコーンが出てくるのですが、女子にストライクな味でした♡

(GFではないのでつまみ程度に食べましたがおいしかった~)


ここの予約時(open table)にメールでメッセージがかけたので。。。

ひどーい英語で私が誕生日の友達がいるから、デザートを用意してほしい!
と書きました。

それはそれは酷い。

ここには大切な友達とのブランチでいきます。
その中の一人はもうすぐ誕生日です。
しかし今日ではない。
でも友達のためにデザートを用意してくれませんか?
もし可能ならお願いします。

の英語文を。




すると、食後のコーヒーを飲んでいる時に!!!!







Happy Birth Day入りのデザートプレートがぁーーーーーーーー!!


ここ数ヶ月で一番うれしい(笑)

アメリカで暮らせた実感ができたー

友達が喜んでくれたことがなにより。
あめでとう!!




iPhoneからの投稿