SFにせっかく来たので、普段はしないショッピングを~!
とユニオンスクエア近くのWestfield
へいってきました(^ ^)

ここは日本のデパ地下のようなゾーンもあり、洋服やシューズなど一通り揃ってます。

私がちゃんとした社会人だったら魅力的な
ケイトスペード
トリーバーチ
アバクロ
など、アメリカで今買うとお得なブランドたちもたくさん。


しかし学生な私はみるだけです。
Berkeleyには座れる&汚れOKが似合うのでいりませんね~


ここの地下にカルビーの試験店舗があります!

photo:01



photo:02




じゃがりこや野菜チップスが計り売り。
なんだかお洒落。

小さいパックで4ドルのさつまいも&南瓜チップスを買いました!

野菜そのもの!って感じでおいしかったです♪(´ε` )

ただし、塩気が好きな&大量に食べるアメリカ人にうけるのか。。。
はびみょーだね、と友達と話しながら帰ってきました。

大袋でチップスを買うこちらの方の文化に、おしゃれなチップスは。。。。







iPhoneからの投稿