フェリービルディング内にあるベトナム料理屋さん!

photo:01



生春巻き

photo:02



サーロインの炒めものと
オーガニックブラウンライス

日曜日のランチに予約をしていきました!
ここは人気店なので予約がベターと言われ、初のopen tableでの予約☆

あ。。。

でもネットの予約サイトをぽちっ
しただけですが(´・_・`)

やはりオープンと同時に満席にちかいくらい人がぞろぞろと。

雰囲気もいいのでランチでもディナーでもつかえそうなお店です。

ソファー席は3人からじゃないとつかえないーと言われたため、次回は女子3人でのグータン会にしよう!
と友達と話しながら、ゆったりランチができました。

ランチは12~25ドル前後のおかず系やフォーなど。
3人以上でいって数品頼んだ方がいいです。サイズはアメリカンじゃないので食べられますが、やはり2人だと3品が限界だったので。


パクチーはそこまで主張しない
ベトナム料理です!





iPhoneからの投稿