平日の夜、めずらしく夫婦でおしゃれをしてSFへ出掛けました!

普段外食をほとんどしないので、たまにはいいね~と車を走らせ30分で到着。


photo:01




Roy'sという ロイ ヤマグチさんオーナーのお店へ☆

575 Mission St. San Francisco,
CA 94105

(BARTの駅からもすぐです)

バレットは15ドルで、周辺のパーキングを探し回るよりはいいかも。


旦那さんの留学時代の恩師が仕事でSFにきていたので食事に誘ってくれました!
友達の結婚式で私も会ったことがありましたが、わざわざ招待してくれるなんて優しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


Roy'sは日本にも支店があるようで(六本木ヒルズ)そこも景色がいいしおいしいよ~と先生。
日本語が話せます(^ ^)

日本人なのに知らないの~とアメリカ人の先生に言われてしまいました。

六本木ヒルズなら知らないな、と納得!!

ハワイアンキュジーヌでアジア要素もありでした。

前菜、メイン、デザートを選べるものを頼み、私が選んだチキンも旦那さんのポークリブもおいしかったです!

(GFメニューあり)


photo:02




料理の写真は先生がいたのでとりませんでしたが、雰囲気はフォーマルすぎず硬くなくていい感じです

Tシャツでなければ平気そうかな。。


先生が絶対!と言われたデザートのチョコスフレがそれはそれはおいしくて!!


熱々のチョコが中からたくさん出てきて、アイスと一緒に食べるのですが、ほんとうにおいしかったです!

結構量があるので(前菜&メインを完食したので)コーヒーなどと食べるのがベストです。

でもほんとにおいしかった~。
チョコの甘さと濃さが絶妙です!!

LAやラスベガスにも支店があるそうです。
値段も良心的なので是非デザートを!






iPhoneからの投稿