近所のスーパーに行きました。

大衆スーパー?的な位置付けなここはいい意味でも悪い意味でも
アメリカ~です。


こちらはスーパーのランクに応じて客層が見事に変わるのでおもしろい。


ここのこれを食べてるから
そういう風になるのね。。。と。

自分の体で知ったから特にですが、値段と安全が選択自由な分、しっかり自分で管理しなければいけません。

ただ太った、痩せた、の変化でだけでは終わらない気がするので。。。


もちろんここのスーパーでも
普通に買い物できます!

ただ、ザツなんです。

色んなことが。


photo:01



青いボトルすべて水。


photo:02




こっちにも。


photo:03




こっちにも。



なんて無計画な仕入れ。

(´・_・`)

しかもそれをすべての通路にいれてしまう大雑把な感じ。


あ~やはりここはアメリカなんだなっと実感した瞬間でした。




iPhoneからの投稿