今日も午後までアダルトスクールにていろいろと(英語やその他も)がんばってきました。


やはりアダルトが集まると(しかも世界の)日々学び、驚かされます。

言葉だけではない国際交流を実感します。
ここは。


とにかく自由!!!


先生が話していてもえんぴつを
がーーーーーっと削る生徒。

うるさい( ̄ー ̄)

電話がなっても堂々と話しながら出て行く生徒。
(先生も出るのであまり言えない模様です)

人参のちいさいやつ食べる生徒。


最近じゃちょっとやそっとのことでは驚かなくなりました。

いいのか悪いのか( ̄▽ ̄)


午後のクラスで先生が帰る時に掃除がしやすいように椅子をあげてくれる?
と提案しました。

(その際あぶなくないか?みんなできるか?練習させられました。なぜだ。)


今日の帰り。。。








photo:01






後ろの3つだけこの状態に。

斬新すぎるあげかた。。。


きっと一人がやってマネしたのねー。


アダルトもほんとうにいろいろあり
おもしろいです。



iPhoneからの投稿