今日はアメリカの3日になったので友達をよんでひなまつりパーティー!


せっかくなので一から作ってみました。
こちらでちらし寿司のもとは手にはいりますが、主婦1年生として
経験も大切( ´ ▽ ` )ノ


蓮根、かんぴょう、絹さや、すし酢、干し椎茸、なんでも手に入ります!

やおやさんとランチ99で購入。


photo:01




上のトッピングはいつもチーズ係りな友達が担当(^-^)/
今日も彼女は1時間早くきて手伝ってくれました!

ハートも作るー!といってご飯をハート型にしてました(⌒▽⌒)

photo:02




そして旦那さんに

「もしこれを女の子が持ってきて、好きです、って告白してきたらどうする?」

と、あまりわからない状況の質問をしてました(笑)

今日は女の子のお祝いだよー!とはおしえたけど、告白する日じゃないよ。

( T_T)\(^-^ )


今日は女子が5人いたのですが、みんなワインで酔っ払い🎵

最年少5歳のRenaちゃんが一番いい子でした(^◇^;)

そんな女性陣におされっぱなしな男性陣がおもしろかった~~


しょうがない、今日だけは3月3日だからね!






iPhoneからの投稿