ここ数日とってもあたたかい。

20度ちかくまで気温が上昇。

昼間の運転は車内がもわっとするくらいです。
しかし本来なら雨季のはず。

11~5月までの間、毎年3ヶ月は雨の日ばかり、と聞いていたので今年はいつ始まるんだろう。。。
と思っていたのにもう2月。

毎年11月から始まる年もあれば
年明けから始まる年もあるので、多少ずれますが、このまま来ないのでは??と思ってしまいます。


晴れてあたたかいのはうれしいですが、水不足が心配。

ぜったい無計画だもんなー。。。

急に止めます!

はぜったいやめて~!!!!

カリフォルニア州さん。

UCBerkeleyではこんな綺麗な桜も咲いてます。

photo:01






iPhoneからの投稿