SFおなじみケーブルカー。


photo:01




2月なのに18度もあるこちらはお出かけ日和な週末です。
来週来る私の両親のために下見をかねてケーブルカーに初めて乗ってみました!


photo:02



始発駅だとこのように前と後ろをくるっとまわす場面が見られるのでおもしろい。
これはパウエル駅。
BARTからすぐです。

天気のいい土曜日だったので数台待ってからの乗車でした。

1日フリーパスを購入。
14ドル。
バラだと片道6ドルと高めです。観光客用なのかしら??


坂をのぼってくだって。。。

車とすれすれでなかなかおもしろいです!2人とも初めて観光している気分が味わえて楽しかった~!


BerkeleyからすぐなんですがなかなかSFいかないんです(~_~;)

BARTは雰囲気悪いし
ベイブリッジは混むし。。。

でもたまにはいいもんだなぁ~。

フィッシャーマンズやギラデリスクエアをぶらぶらして、チャイナタウンを通って帰ってきました。

この気候、町歩きに最高です。
上着が暑いくらい。

通常なら12~3月くらいまで雨続きらしいのですが・・・

今現在、晴れ続きなベイエリアです☀





iPhoneからの投稿