日本にいる妹夫婦からちょっと買い物を頼まれました。

今年結婚パーティーをする予定で
招待状などの素材を探しているとのこと。


活版印刷屋さんにBerkeleyの話をしたところ、素材がありそうなポストカード屋さんがある!と勧められたそうです。


twing&fig

http://www.twigandfig.com/


たしかにすごい近所(^ ^)
徒歩5分だよ~この店!


すごい小さなお店にはセンスのいいカードや文房具が少し。

本当に小さいちいさいお店です。

photo:01




手前がそのお店。


ここの情報が日本に渡ってるのが驚きですがΣ(・□・;)

たまたま近所を散歩して見つけたところ。
私もここ好きです。


ほかにもカフェやカップケーキ屋さんなどいくつかお店があって
おしゃれです。


photo:02



最近おしゃれからだいぶ遠ざかってしまいましたが。。。
(前からかっ)

こういうおしゃれを見つけに行かなきゃ~!!


iPhoneからの投稿