ダウンタウンディズニーにシルクの劇場があります!
ラヌーバという演目です。

なんとこちらに日本人パフォーマーが2名出演していて
その1名が旦那さんの大学時代の先輩!

素晴らしい先輩を持つ旦那さんに感謝しつつ会いにいきました☆☆



photo:01




理系出身でエンジニアとして会社員経験もある先輩ですが
フロリダでシルクの舞台にたっているのです!
すごい経歴ニコニコ

世界からオリンピック級の人たちが集まる中
日本人のパフォーマーが出るのはショーの最初。
スキッピングロープという演目です。

目の前での演技はとても感動!
しかも同じ日本人が素晴らしい舞台で活躍していることが
誇りに思いました!!

ショーが終わったあとにはシルクの色々な舞台裏が見れて
なんて幸運な私たちなんだろう☆☆と!(^^)!


ぜひぜひフロリダのWDWへ訪れた際は
ラヌーバの舞台も必見です!!

次々に入れ替わるパフォーマーや舞台
音楽と共に最高のショーを体感できます!!!!

iPhoneからの投稿