お友達はクリスマスに旅行中がほとんどだったので、少し早めにクリスマス会を我が家で~!!

photo:01



photo:02



チキン焼いてみたかったんです。
私が(=´∀`)人(´∀`=)

しかし初めてだったので実験台!?ではなく最初は、、、ということで日本人メンバーをよんで開催!!

チキンの足をしばる耐熱ゴムもクリスマスカラーにして(^-^)/がんばってオーブンで焼きました!!

お腹にはピラフもつめて。
初めてのわりには上出来!!

野菜のおかずをリクエストしたら
お友達奥さんがこんな可愛らしいものを持ってきてくれましたー!!


photo:03



photo:04



かわいい♪(´ε` )

ほかにもワインやチーズ担当のお友達で素敵なディナーになりました!!

食事後は
女子はお菓子の家作り
男子は卓球(テーブルに簡易設置)
で盛り上がりました~!!


我が家のパーティーも大成功でした!

photo:05






iPhoneからの投稿