2回程スタンフォード大には訪問したことがありますが、ほとんど目的の建物に行くだけだったので、今回はいろいろ見ることができました。


私立大学であるスタンフォード大はどこを見てもすごい!!!です。


学力レベルも寄付金額もトップクラスだけありますね。

とにかく綺麗な建物や彫刻、立派な教会、敷地の広さ、すごい。。。


ビジネススクールも去年完成したばかりなのできれいです!


photo:01



タワーから見えるところほぼ敷地内

photo:02



ながーいエントランス


photo:03




同じベイエリアにあるライバル校であるCal意識もちゃーんとあります。


photo:04



ストアもきれいです。

UCバークレーとは違います(ーー;)

もちろんGo Bears!!な我が家ですがこちらは「木」がマークです。

そこは熊の方がかわいいかな♩

歩いてまわれるバークレーはいいよね、と言い聞かせ!?帰宅しました。






iPhoneからの投稿