シカゴから来た友人と共に平日のナパに訪問してきました~!


途中ものすごい霧で天気予報があたらないかなヽ(´o`;と不安でしたが
ナパに着いたら快晴!

とってもあたたかい日でした。

やはり横浜よりこちらは冬の気温があまり下がりません。

秋と冬の差があまりないです。

今回は

PEJU
BERINGER
Robert Mondavi

とあと一軒訪問しました。
そこだけテイスティングしたのに名前忘れた(ーー;)

10ドルで6種類飲めたのでかなり満足して以降、テイスティングはやめて見学のみ。

やはりはしごできる人すごい。

だってテイスティングって言っても普通の量入ってますから。。。


Robert Mondaviは赤が好きで名前を覚えていたので、ワイナリーを実際見れてよかったです!

ツリーがありました。


photo:01




年末には家族で訪問予定のナパ。

いつも運転手の旦那さんもその日こそは飲めます。
下見は充分できました!



iPhoneからの投稿