最近クリスマス会ラッシュです。


まずはアダルトスクールの先生

キャロル宅でのクリスマス会!!

名前の通り誕生日が25日の先生。
クラスメイトをお家に招待してクリスマス会を開いてくれました~!


30人くらいはいたかなぁ~
先生が自宅に招く、なんて信じられないけど(日本なら)毎年行っているみたいです。


photo:01



我が家からもすぐのキャロル宅。
リフォームして中も外もきれいです。暖炉があったりピアノがあったりアメリカらしい広々したお家。

生徒たちは色々な料理を持参!
私は食べられませんがとってもおいしそうでした(^-^)/

photo:02



アメリカのお米なので味見なしのツナ巻σ(^_^;)

朝つくれば余裕だろう、と思っていたら案外手こずり、形がバラバラ~

でも食べてくれてたのでよかったー

部屋を一つずつ案内してくれる先生はやはりアメリカのおもてなし上手です。


いつもと違う形でクラスメイトと仲良くなれたかな♬






iPhoneからの投稿