いつもは昼間、学校が終わった時間に洗濯物をします。

しかし最近は雨も増えてきて外に出なければいけない共同ランドリーへ行くのが億劫で。

ついつい後回しにしたり

夜になったり。


夕飯後の7時すぎ洗濯を開始しました。

洗いが終わって乾燥のため、また下に降りて。。。


あーさむいなー


なんて気を抜いて外に出ていくと



!!!!!




さささささー。



!!!!!!!



ぎゃぁー!!!!

アライグマ2匹

さぁーっと走っていく。

ヽ(´o`;

動物嫌いの私にとって一番恐れていたこと。

夜のアパート敷地内での動物遭遇。
(-_-;)

はぁ。

まるまり太ったアライグマ2匹。

全然見たくない映像だった。


はぁ。


もちろん、アライグマが走り去った(かなり太っていた為ぼてぼてだったけど)方向にある入口には近づけず、急いで部屋に戻って応援要請。

もちろん旦那さんと一緒に再度出直しました。


アパート内でも夜は絶対出ない!!

と心に決めました。



iPhoneからの投稿