日本人の同級生会がありました!!


今年のMBA生は全部で5人。

そのうち夫婦が3組。


先週最後のメンバーである奥様がビザ発行完了しこちらにやってきました。


歓迎会と入籍のお祝いで我が家に集まりました。
プラスバークレー訪問中の女性1名。


私は朝から準備をしてたのですが。。。


人生で最多ハンバーグを生産(^ ^)


47個!!!!!!!!!


photo:01




ミニハンバーグなのですが、牛肉をアメリカサイズで購入したら、結果こんなにできちゃったσ(^_^;)
という感じです。


もうちょっとでAKBになったのに~

ほかにもパンやサラダや鳥肉炒めなどをつくり。。。


ワインも3本、ビールたくさん、梅酒などなど


たくさん食べて笑って楽しい時間でした(^-^)/


あまり分は次の日の朝食に☆

photo:02




大人数のご飯作りにも
だいぶ慣れてきました!!




iPhoneからの投稿