先日、旦那さんのお友達がお家に招待してくれました。
ポルトガル人の彼女は大きな一軒家にルームシェアで住んでいます。


同じグループのアメリカ人メンバーも一緒に夕飯を食べました!


鱈とポテトのグラタン風のメインはすごーくおいしくみんなおかわり!

photo:01



パイのおつまみも焼いてくれて
ほんと平日なのに準備してくれてありがたいなぁ~と思いました。
勉強大変なのに(ーー;)


旦那さんでも会話についていくのが大変なネイティブだらけのはやーい話と難しい話題。。。

でも所々解説をしてくれるナイスガイなマイクに助けられ( ´ ▽ ` )ノ

それを訳してもらう私(ーー;)


みんな寿司には過剰反応で、ほんとうに大好きみたいです。

お寿司が。

だってアジ、ハマチ、ウニとかぜーんぶわかるし。

次はうちで日本食パーティーだ!!
っていったら
みんな寿司ーーーーーー!!と狂ったように盛り上がるんです(~_~;)


私、寿司なんて作ったことないですから。。。
ロールだってうまくいくか不安よ。

みんなでサンフランシスコの日本食レストランにいこーって時も大騒ぎでした。
日本の寿司よりおいしいか判断してって。
私達、日本代表ですね。



最初は閉じ込めてくれてたわんちゃんがずっと泣くので、大人になった私。


わんちゃんと共演した
アメリカンな夜でした。

photo:02






私の友達は驚くであろう
この距離でのわんちゃん撮影。



iPhoneからの投稿