良い子になあれ -407ページ目

スイーツパートナー

スイーツパートナーを スイーツのパートナーにしました( ´ ▽ ` )ノ
photo:01

妹が 半額だからと言って、わざわざミスドにドーナツを買いに行ってきてくれたのです♪♪

3つとも私の分(*≧m≦*)

幸せです!!!

ちなみに、余分な糖分は 日健協サービスさんにご提供いただいてるスイーツパートナーの生きてる酵母に分解していただいてます。
photo:02

これ飲むと お腹の活動が活発になるんです!!
photo:03


photo:04

スッキリ。

最近、体重が増えにくくなって 安定してます(*^^*)

http://i-kokoro.jp/



iPhoneからの投稿

同級生に学んだ日

一昨日のことですが、高校時代のクラスメイトがくれた仕事に行ってきました(*≧m≦*)

ものすごく久しぶりの再会だったはずなのに
「おはよ~」
が あの頃と全く変わらず あまりにもナチュラルだったために、お互い 毎日会ってるかのようなテンションになってしまいました( ´ ▽ ` )

これが 仲良しだった証拠なのでしょうか…笑

撮影後、いろいろと話たくて ご飯を食べながら お喋りを5時間ほど。
photo:01

彼女の話は知的で斬新で思いやりがあって、聞いていると 私には想像できない世界が見えて刺激をうけます!

高校生の頃、みんなの姉御的…というよりは兄貴的な頼れる存在だった彼女ですが

いろいろな経験を積んで さらに魅力的な人になってました。

自分の世界観を 冷静に、そして ものすごく精密に創っているので、かっこよくて惚れ惚れします!

確固たる信念がある、八方美人とは対局にいる人。

こういう人が、換えのきかない人なのだと感じます。

精神レベルというのか 魂レベルというのか 正確に表現するのが難しいですが、とにかく別次元の人であることは確か。

そんな人と出会えて仲良くしてもらえてることに 心から感謝します。



iPhoneからの投稿

何歳に見えますか?

photo:01

このヘアだと 10代に戻った気分になります♪♪笑



iPhoneからの投稿