ベビーシャワーとセルフマタニティフォト | 良い子になあれ

ベビーシャワーとセルフマタニティフォト

幼稚園時代から一緒に過ごしてきた大好きな友達のベビーシャワーをしました♡
photo:01

お腹をなでさせてもらったら、赤ちゃんが むくむくと元気いっぱいに動いて感激!!

そして、20年間以上の付き合いの中で 1番美しく輝いている彼女を見ていたら ものすごく幸せな気持ちになりました。

言葉にするのが難しい、なんとも特別な可愛さ♡

思わず シャッターをきり、気がつけば300枚以上撮っていました!!
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05

ただの写メなのですが、被写体が美しく とても素敵な写真が撮れました(*≧m≦*)

貴重な時間を共有させてもらえて本当に幸せ♡
photo:06

早く赤ちゃんに会いたくて、毎日うずうずしています♪

♡instagram♡
http://instagram.com/ryoko_hirukawa

♡my select shop 楽天ROOM♡
https://room.rakuten.co.jp/ryoko_hirukawa

iPhoneからの投稿