休日のこと② | 良い子になあれ

休日のこと②

強羅公園の次は芦ノ湖へ♪♪
photo:03

九頭龍(くずりゅう)神社へ行き
photo:02

龍神水で
photo:04

お清めしました(*^^*)

そして お気に入りの場所へ…♡
photo:05

Bakery&Table
photo:06

足湯に浸かってのんびり。

サンセットに包まれて 優しい気持ちになれます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

こちらの足湯、なぜか急に空く平日の16時頃が狙いめ♪♪

パンは早い時間に売り切れてしまうので 購入したい場合は午前中に行くのがおすすめです!

最後に芦ノ湖スカイラインへ夜景を見に行きました(*≧m≦*)
photo:07

絶妙なタイミングで到着!

空の色も相まって 息をのむ美しさ♡

そして 完全に日が沈むと
photo:08

天の川みたい!!!

ちなみに スカイラインは19時に閉まるそうです!

とても充実した休日を過ごせて幸せでした(*^^*)

♡Official Facebook Page♡
https://m.facebook.com/profile.php?id=1530296510516946

♡instagram♡
http://instagram.com/ryoko_hirukawa


iPhoneからの投稿