私のパワースポット | 良い子になあれ

私のパワースポット

地元の友達が旦那さんとお家を建てたので、お祝いという名目で遊びに行かせてもらいました(*^^*)

中学校 3年3組のメンバー 7人♪♪

そのうち4人でお泊まりさせてもらいました(*≧m≦*)

そこへ 仕事で来れなかった友達が1人LINEで参加♪♪

昨日の夜は、友達の旦那さんにも参戦していただいて ゲームして遊びました♪♪

まずはジェンガ。

メンバーの中に なぜか どうしても積み方間違えちゃう人が1人。笑
photo:01

上から5段目と6段目にハプニング!

ジェンガがジェンガとしての機能を剥奪された悲劇的瞬間です。

それも これ テイク2。

1回目で 全員から猛攻撃を受け、彼女なりに集中して積んでいた結果の これです…

もぉ がんばった大賞をあげたい!!笑

そして 4回程でジェンガには飽き、昔から恒例のUNO大会。

ひたすら UNOし続けること数時間…

たぶん軽く50回はやったんぢゃないかと思われます(*≧m≦*)

誰も飽きない、誰も席をはずさない。

メンバーから外されるというのは切ないことです。

なので、3連敗したら お風呂に入ってこないといけないというルールをもうけてみたりしました…

いわゆる 戦力外通告です。笑

ちなみに、私がお風呂に入ったのは最後ですからね( ´ ▽ ` )ノ笑

久しぶりに集まれたメンバーと、いつも通り ものすごく楽しい時間を過ごせました♪♪

全力で遊んで、思いっきり笑って、疲れるまで騒いで

ありのままの自分でいられる場所です(*^^*)

3組のメンバーといると、エネルギーをチャージすることができます!

だから、このメンバーが集まる所が 私にとっての大切なパワースポットです(*≧m≦*)



iPhoneからの投稿