ディズニーシー☆ 前編 | 良い子になあれ

ディズニーシー☆ 前編

大正解キラキラ



良い子になあれ

ディズニシーに行ってきましたラブラブ



あれ・・・



顔無し・・・??



いえ・・・すっぴんだと 目が行方不明になってしまう比留川です汗




朝 顔洗った時にながしちゃったのかもあせる




って思って水道局に急いで電話・・・





しないか・・・笑






カストさん(お掃除のお姉さん)にかいてもらったドキドキ


良い子になあれ

わぁ~い音譜






話変わるけど・・・・



最近、スチーマーほしいなぁって思ってて・・・



やっぱ ナノイーかなぁって考えてたんだけど



有力候補発見アップ



良い子になあれ


全身用キラキラ




昼間3回も見た「チップとデールのクールサービス“デラックス”」については後編で。





そして日も暮れ・・・



ボンファイアーメラメラ



夏だね



お祭りだね



ミニーちゃん可愛いねドキドキ


良い子になあれ




2人・・・2匹? そろってドキドキドキドキドキドキ


良い子になあれ

私も浴衣デートしたいわ・・・笑




つづく