いきもののいるしあわせ
飯岡千江子・ママダミネコ・Shinobu.K
@ Gallery 庭時計


先週末の25日の土曜日,こちらの展覧会へ.

日本家屋の設えをそのままに用いられたギャラリーには,暖かな空間が広がっていました.




銅版画やペンで,細密画を描かれる飯岡千江子さんは,モノクローム作品と,色鉛筆等で豊かに彩色された作品,それを元にされたポスト・カードを.




絵本作家のママダミネコさんは,絵本作品(中には,部分的に紙質を変えて演出を凝らしたものも)と線画作品,それに可愛らしい立体作品なども.





切り貼り絵のShinobu.K さんは,切り貼り絵作品と,それを元にされたバッジやポストカードを.






お三方それぞれの個性が,呼応する様に“いのちの歓び”を奏でていました.

そして

お土産にポスト・カードを一枚.




初冬の中,まさに小春日和の様なひとときでした.

Gallery 庭時計さん
飯岡千江子さん
ママダミネコさん
Shinobu.Kさん
素敵な展覧会を,有難うございました.

2023年11月28日 火曜日