― 第2回 田中采敬 & Shinobu.K 2人展 ―
@  和茜 wasen 

去る11月27日の土曜日

友人の Shinobu.K さんと田中采敬 さん,お二人の展示会へ伺いました. 

初めてお伺いした『和茜 wasen 』さんは,小体 ‐ こてい ‐ ながらも端々に行き届いたしつらえの素敵なお店でした. 

采敬さんは“タビノキオク”との題の通り,カラーとモノクロで撮られた写真と“仏ちゃん”やグッズ&Tシャツを. 
Shinobuさんは小鳥を主にした切り貼り絵を. 
ひとつひとつの作品に丹精を込めて作られたお二人の世界に時を忘れて,図々しくも長らくのお邪魔をさせて頂きました. 











Shinobuさん,采敬さん,そして『和茜』さん
閉店時間後まで居座ってしまい,申し訳ありませんでした. 

本当にありがとうございました.