ブログご訪問頂きまして

ありがとうございます

ニコニコ


 

 

 

 

おはようございます

ニコニコルンルン



梅雨明けもして無いのに

危険な暑さピリピリ

グラサン



日本の気候

変化しましたね

キョロキョロタラー




子供の頃

プールも楽しみましたが

浮き輪 波

今は

どうなってる〜えーびっくりマークはてなマーク




『夏』で連想するモノ

ニコニコ

スイカスイカ

冷やし中華

朝のラジオ体操

(スタンプもらいました)

朝顔

向日葵ひまわり

おしろい花

(実家の庭に沢山ありました)

アゲハ蝶

(実家の庭に幼虫がいました)

蚊取り線香

夏祭り祭&盆おどり

(盆おどり、出来ません)


等など …



みなさま

水分&塩分補給

お忘れなくびっくりマーク