こんばんわ。


そして、みなさん!

アフリカ!
訳「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」




とてつもなくブログ更新しなくて申し訳ない。





Don't worry, be happy.



閲覧者の心の声「うるせぇよ!



まあまあ、落ち着いてください。



最近は、バイトを始めて、結婚して、子供が生まれて、納税に苦しんで、雪山で雪男の役を演じて、子供が成人して、そして子供が結婚して、子供の奥さんに老人ホームに追いやられてと色々大変でした。
心の声「まぁ、バイトしかなかったんだけど」


久しぶりに更新したわけは、皆さんからの松岡修造が2人くらいの熱い熱い要望があって更新しました!


閲覧者の心の声「2人は少なっ。逆にさっさと辞めてほしいわ!







またまた〜、そんなこと言って〜、もうっツンデレなんだから〜〜〜


閲覧者の心の声「殴り飛ばしていい?



いやっ!本当に銚子に乗りました。本当に銚子。



。。。。。すびばせん。。。



ま、こんなんで、私は元気です。


来週、そして2週間後に帰省をします。
なにかと、色々と超多忙な日が続きますので、御声援よろしくお願いします。
心の声「暇すぎて、桃鉄のサミットカード使いたい。。。」



ま、長々と書くのもみなさんの老眼には非常に疲れると思うので、この辺りで。

2017年もよろしくお願いします。

メルシ。

{ED7E7344-8EE7-4E39-87A6-7B8C4BE77CB8}