いやー、、、、、

どうもどうも!!!


前編で後編に続くと言って以来、1ヶ月ぶり。。。。。ゲッソリ




申し訳ない!
_| ̄|○

多分、多くの閲覧者は、
「え、今日は素直。。。」ポーン
って思ったはず。




オールウェイズ真面目(多分)。
a.k.a長谷部ですから


ピーンポーンパーンポーン
※a.k.aとは、別名の意味ですねっ!ニヤニヤ




まぁ、どうでもいいことは、このくらいにして、
先月、拙者御歳19歳を無事迎えたのでそうろう。
本当に多くの人に祝ってもらい嬉しかった!

とりあえず、今年1年ブログサボらず頑張りたい。
今後もブログをよろしこ。真顔



で、今月は自動車学校も終わり、テストもほとんど終わり、今日も洗濯が終わって、あとは最後のテストをやって実家に帰るだけ!ウインク


とりあえず、帰ったらすぐあじすけ行きたい。あのこってりしたスープで替え玉10個ぐらい食べたい。

閲覧者の心の声
「お前は、ギャル曽根かっ!」ゲロー

まぁ、そのくらいあじすけ愛してるってことだよね笑

あじすけ愛してるってヤツァ、声出せ、うぉー!お!口笛口笛口笛





今日も猛暑で本当に夏!!!
この季節を待っていた〜!
あいつも集まってきた
なら、みんなで今すぐ海に行こうぜ、全員集合だ!!
音譜音譜音譜音譜音譜音譜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーククラッカークラッカークラッカークラッカーチョキチョキチョキグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!



今年の夏は、やりたいこと多すぎる。
まぁ、8月末には楽しみなこともあるし、それまでお楽しみに!!!
多分、1番、夏を楽しめる自信がある笑




また帰省したら、ブログ更新します!
8月末の記事も楽しみに!
今日も見てくれてありがじゅう。

んじゃ、あばよっ!!!








insta→Instagram.com/illion.taka0614
もよろしく!