どうも~~~!!!ゲロー



本当に久しぶりです。
しっかり生きてました!




ブログを更新しなかった理由は、失恋、失恋、失恋…
チーンチーンチーンチーン

















はいっ、嘘。ニヒヒ



まあ、普通に学校忙しくて、ネタもなかったです笑
(更新するの怠かったとは口が裂けても言えない……)




だが、しかし、but本当にネタがなかったのは確か笑




まぁ、言い訳はこのくらいにしてと、じゃ、なんで更新しようと思ったのか?


それは俺の心の中のリトルtakahiro滝汗が罪悪感に駆られたから笑笑
あと暇だったから笑







さて、本題っ!!!
閲覧者の心の声「きりかえはやっ!!!」


更新しなかった理由の1つとしては、自動車学校でかなり忙しかったです。




1番最初の技能の授業なんて何回エンストしたことか……
s字とクランク、坂道発進とかは全然大丈夫でした!



まぁ、そろそろ1段階が終わりそうだから、あと1ヶ月と少しくらいかな。



夏休みと冬休み俺の車に乗る人は、保険入ったほうがいいです。
注1)遺書の準備も必ずしてください
注2)行き先は海又は山のキャンプ地、ゲレンデのみ






閲覧者の心の声「なんで海と山とゲレンデだけなんだよっ!」


それは、、、ビ、ビ、、、、、キ、、、

まあ御想像にお任せします笑









こんな感じで東京暮らし頑張ってます笑
ツイッター、インスタで料理の写真とか載せてるので、また見てください。




本当にファンのみんなごめんなさい。
閲覧者の心の声「ファンなんていねぇよっ!」



次回もまた見てください。



んじゃ、あばよっ!!!