いやー、どうまどうま。チーンチーンチーン





最近、「どうも」より「どうま」と打ち間違えます。


まあ、そんなどうでもいい話はこれくらいにして、今日、ツイッターに『暇すぎて笑える』とツイートしたら某エネゴリさんからラインがきて、


暇あったらブログ書け!ムキー

とドラミングしながら怒られてしまいました。



ドラミングって何?って思ったそこのあなた!


{4C14DCB2-A09D-4367-B6C4-60B94576543D}


これです!
まあ、俺もゴリラに近いから、言いたいことは理解できた。デレデレ


この辺で閲覧者は飽きて、見るのをやめてしまうはず。

まあ気にしない笑









閲覧者の心「気にせんのかよっ!」




俺の心はリトルタカヒロが住み着いてるが、リトルタカヒロの心はビッグだぜ!





リトルなのかビッグなのかよく分からんくなったな笑


まあ本当に雑談はこの辺にして、ここ最近は忙しかった。。。





閲覧者の心
「はい、嘘っ!」

いやいや、本当に忙しかったんだってば笑
人を疑うことを止めなさい笑
いや、人じゃなくて俺を疑うのをか笑



1日、2日はガイダンス。もはや、ガイダンスという名の授業であったわ笑
でガイダンスの列並んで1分で友達ができる魔法カード、逆コミュ障を発動!笑
本当に仲良くなりすぎたわ笑



3日はトラップカード、ディズニーシー発動させられた。
なんで俺がこれを主題にしないかって?
ディズニーはね、夢の国じゃなかったんだよ。。。笑
この歳ともなると、足が疲れてもはや何度土下座ポーズをさせられたか。。。
土下座を強いる、悪夢の国。。。


まあ半分は冗談だけど笑

ディズニーシーに行ったら、パドルシップ船から写真を撮ることを勧めます!


{4288E210-FC32-42AC-B982-02B77FFF39A5}

{88E7E723-C08D-4E3B-82A1-DC3F1CC2187A}

{6C4F0904-145D-4052-902B-705E8B57566F}



あとこの餅ね!
めっちゃ美味かった!!!デレデレ



{F8C73F51-3585-4A5E-A3E6-DBD4AE7886F8}











んでもって、4日は入学式!
入学式のあとにスーツで浅草行き。。。
人多すぎです。。。歩けません笑


{AD92CC76-2509-4996-BACE-D3EEE5171EE0}







昨日は学校行って、健康診断。
身長伸びてた。とうとう夢に見た180cmになるのかっ!?ポーン





今日は(「暇してました」とは書けないな。。。。)


今日は、30分だけのために学校行って、家で履修科目を決めてました笑笑

履修組むの本当に大変。。。
それ以上にいま、打ちながら睡魔と戦うのが大変。。。



まあ、本当に忙しかったんだってことが伝わったと思います!!!


明日からは、いよいよ授業!!!


いつもながらのギャグセンスでがんばります!
(閲覧者の心「ギャグセンスないだろっ」)
確かにないな笑



そういえば部屋紹介とかするとか言ってた気が。。。


まあ、いいや。ニヤニヤ

んじゃ、あばよっ!笑