どうも、どうも。





あのねー、ブログ2日に1回更新しようと思っていましたが、なかなかネタがなくて。。。

閲覧者の心の声真顔更新するの怠かったんでしょ?


確かに図星ではあるけども。。。。。
いや、図星じゃねぇよっ!笑


この一週間本当に忙しくて大変で楽しかったです。
楽しかったって、、、ドMかっ!!!ポーン





まあ、安定のつまらないボケはこの辺にしてと、それでは前半戦のハイライトを振り返っていきましょう!






23日から27日は、引っ越しを兼ねた、大学のガイダンス!ここで長友がサイド突破をする速さとおなじぐらいで日が過ぎた。
まず友達作りがんばろう。
次に、ア○さんマークとかよりも早く安い、自宅引っ越しで疲れました笑ゲッソリ





そして、28日は幼馴染のYくんとKくんと、長友からクロスを受けた本田が落ち着いてトラップするように昔の友達と遊んだ!本当に安定の友達
またBO2、FIFAやろう!
今度やるときは、もっとうまくなります笑



29日は本田からのパスを受けた香川のコンビネーションのようにTちゃんと仕事をして、遊んだ!
ちなみに、Tちゃんは男。
女だと思った人残念だったなー笑笑ニヒヒ



30日は、最後に香川が浮かせた浮き玉に、岡崎のオーバーヘッドで決めたー!!離任式と中学のサッカークラブの人たちとサッカー!

顧問の先生、トレーナーのMさん、本当にありがとうございました!
そして、第2の故郷とも言える、袋井のみんな、本当にありがとう!正直、袋井行ってなかったら、今の俺はなかったよ。




そして、昨日をもって、18年間暮らした掛川ともお別れになります。
小さな時から今に至るまで、多くの人と巡り会えたと思う。そして、俺を支えてくれた人たちに感謝です!


















グラッチェ!!!

なんでイタリア語なんだよっ!!!
まあ、こんな調子で本当にありがとう!

{268B1073-AE2B-4CA3-B0E8-3FBCDB1317A3}




まあ東京に行っても、また出会いを大切にして、頑張ります!
PS、夏休みとか、冬休み、春休み、の長期休暇は帰ってきます。



今日もブログ最後まで見てくれて、ありがじゅう!

次回は新居紹介とかしていきたいと思います!!?


んじゃ、あばよっ!