いやーーー、、、


どうもどうも。




1番最初の投稿から、こんなグダグダでっ。

(多分、この時点でブログがそう長く続かないことは分かりきった、と同時に、多くの閲覧者はここで読むのをやめるはず)



とりあえず、今日は疲れたよ。ゲッソリ




じゃ、振り返ってみようか、、、


まず朝早くからガイダンス。

朝、6時に起きて時間あるからまた寝よう(所謂二度寝)と思って寝たら、8時に起きて、遅刻だと思いかなり焦った。。。ガーン



だが、しかし、But、時間あったから、ワシはネクステやったね笑
ただでさえ、英語できないからね。(顔はがっつり外人に見えるけど、純正の日本人!)ニヤニヤ




そして、静岡という辺境の地出身のわしを完全アウェイに出迎えてくれた大学。
まぁ、1人友達できて良かったわ。ほんまに。真顔




で、ガイダンスを聞いて、英語のテストやって帰宅。
閲覧者の気持ち『ここをもっと詳しく語れや!ムキー
そう思ってるでしょ?でも閲覧者の気持ちには応えないのが、そう、俺のプロフェッショナルの流儀ニヒヒ
多分、progress 流れてる笑








で、そのあとにハンバーガーめぐり!

昨日は、バーガーキングを食べたけど、今日は、まず、外苑のSHAKE SHACKに行きました!
(みんな読みながら知ってるわってな顔しないで笑)

{FD9AEB2A-20B3-4CA6-8736-98528CDC8DD6}

{26E53CFD-5BEE-4CCB-8713-CC512B133A9C}


味は確かに美味しい!
だけど大きさには期待しないで笑
(多分俺に勝る、底辺な食レポはないはず)






そして、秋葉原まで行って、日本初上陸、オープンしたばかりのCarl's Jrに!
(これは知らんかっただろ~ドヤ)


{5D6194B8-1E93-4F63-8A4F-857C3081A7D9}

えっとね、素直な感想を言うと、値段的にも大きさ的にも、Carl's Jrが1番!
あくまで個人的な意見です。個人差があります。




とりあえず、東京に来る人は、秋葉原のCarl's Jrに行ってみて!DASH!
本当に良いから!アップアップアップアップ


なんだかんだで1日があっという間に過ぎ去った。、、




んじゃ、またグダグダとブログ更新していきたいと思いまーす。




バグッバイ!