産まれて約1週間! | 40歳かあちゃんのマイペースブログ

40歳かあちゃんのマイペースブログ

ようやく授かった第一子を染色体異常で死産。その後男の子を授かり日々育児を楽しむ40歳目前母ちゃん!しかし再び授かった子が再び染色体異常と告げられ…










こんにちわーキラキラ







晴れてたから全部屋窓全開にしてたら
突然の夕立雷
いっきに部屋が蒸し風呂状態に
なってしまった…ゲロー








早いことで、ベビちゃんが産まれて
約一週間が経ちましたお願い








この短い期間でも
色々な変化が見られました。








泣いたり笑ったり、
怒ったり白目になったり、
コロコロ変わる表情に
日々ときめいてます照れラブラブ








そして昨日はついに
沐浴中に臍の緒が取れました!!!
旦那が入れてる時に

『臍の緒なくない?!』

と気付いたから良かったものの、
私は全く気付かず
危うく紛失してしまう所でした滝汗ふぅ








そして、
私の母乳出るのか問題!!!

産後直後はなかなか張らなかった乳。
でも退院初日にいきなり張り始め、
いまだはビュンビュンとまではいかないけど
ちゃんと出てくれるようになった~ハート









しかも母乳には
甘酒が良いと姉が持ってきてくれたから、
それも美味しく続けなきゃラブラブ
出来れば母乳メインで行きたいので
マッサージも頑張るぞープンプンキラキラ