パー(=_=)

今日は暑くなるらしいおいで(=_=)


よし子にんじ


彼女が、猫らしい姿をしているのは珍しい。



悪顔バージョンもね。
OK(☆∀☆)


先日、傷だらけのローラをググってみた。


観てみて!聴いてみて!(☆∀☆)


あっ、上をタップした人は残念(・∀・)ニヤニヤ
自分の力で探して(笑)
(・∀・)ニヤニヤ

紅白に出た時の秀樹がさー、
革の服でさー、
かっこええ(・∀・)ニヤニヤ


話は変わって、
うちのエアコン

気付いてもらえたかしら?
(・∀・)ニヤニヤ



爪楊枝!

入居してすぐにスイングしなくなって、
2年くらい前から、開かなくなって、
風が下にしか行かない。おいで(=_=)

だから、何年も爪楊枝。

でも、あたしが暇なうちに修理しなきゃ!って。
関連会社の管理だからね。
相方に言っても、何もしない。(=_=)

ま、ネットで調べたら、



なんと!

リコール!

おいで(=_=)


自ら、富士通に電話して、昨日部品の交換。
ものの10分で終わる。

この何年間もー┐(´д`)┌

富士通の人は、施工会社にハガキは何度も送ってる。
って。
┐(´д`)┌

施工会社は、
管理会社までに案内を流さなかったのか?
┐(´д`)┌
もしくは、管理会社が何もしなかったのか?
┐(´д`)┌


えぇ、
その施工会社の、新潟支店に10年ほど居ましたが。
(=_=)

あたしは、管理会社に案内は流してたけど、
何棟もあって、どこのアパートが一致するか?
なんてわからないから放ってるんだろうなぁ。


ここは、施工会社の肩を持とう!(笑)


最後に


これも猫らしい姿だよね。
(・∀・)ニヤニヤ


んじゃバイバイ(´∀`)ウヘヘ


本日のポケモンGO

今日の目標は200万超え!
(・∀・)ニヤニヤ