パー(=_=)

回ってきました、フォトバトン!
miliちゃんの親バカmahinaさんからー!

月曜日に更新すると言っておいて、
今日は火曜日(=_=)もやもや


写真なんか揃ってないし
おいで(;一_一) 

親バカ?(・∀・)ニヤニヤ
親がつかなくても適応しますけどね。
(・∀・)ニヤニヤ

あたくし、小さい頃から犬か猫を飼っていて、
多頭飼いが多くてね。

愛情はいつも分散(笑)

でも、よし子はご存知の通り





一人娘。





悪顔ですが溺愛

あたしから見ると



可愛いんです。

おいで(´∀`*)ラブラブ



大阪の姉から

何度となく


不細工な猫



と言われてますがね。

おいで( ´Д`)y━・~~


拾ったときは


ほーらー可愛いOK(//∇//)ラブラブ


残念なことに、機種変更をしたので、
可愛い写真はないのです。


悪いこと企んでそうな口!(・∀・)ニヤニヤ


どうも、マイブームがここらしく。


こんな、小幸運さんの大好物の顔してても
あたしには可愛い。(・∀・)ニヤニヤ


で、このバトン。
親バカな写真だけを載せるのか?
出逢いを書くのか?(=_=)

周りを見ると書いてたりするけどー。
ま、いーか。


親バカっつーより、あたし、猫バカっすけどね。

バトンはここで止めさせいただきます!
(=_=)

バトンをくれたmahinaさんのブログはコチラ
下矢印下矢印下矢印下矢印





で、新潟での事件。


息子とのやり取りで。

事件のあった日、息子に

「子供を線路においていないか?」
と、確認したのはあたし。(=_=)


んじゃ
バイバイ(´∀`*)