おはパー
そして、メリクリサンタプレゼント誕生日帽子クリスマスツリー
明日が本番だけどね。


気付いてしまったおいで(´Д`)もやもや
💩りるさんからのバトン( ̄□ ̄;)




家政婦は見た的な市原悦子の気持ちが
良くわかるおいで(´Д`)
影で見てるだけにしときゃ良かった。


よし子にんじ

{4CBB8988-5FE2-4AB6-8F2C-7B4E233AAB19}

では、ありませんおいで(´Д`)
先日、石垣島へ行った姉に、
石垣島限定をこーてきてもらいました。

左はクリスマス限定。




そんな





どーも、
にゃんこ丸です。
{1970AD10-C06D-4CC8-9CFD-15D1EAFE385F}
※使い方が分かっておりません。


(・_・)



で、
貰ったバトン。


①2017年に撮ったお気に入りの写真を

1~3枚載せる。(撮影機材はスマホでも

一眼レフでもなんでもOK)

 

② ハッシュタグ 

「#2017お気に入りフォト」を付ける。

 

③ 次にバトンを渡す人を

指名する(何人でも可)

 

勿論強制ではありませんので

スルーも気兼ねなく。






との事ですわ。

おいで(´Д`)



さっそく、


①よし子にんじと人参にんじ


{DE905E85-F0A5-4C5A-B206-7086FCA7B6BF}




②サンシャインよし子にんじとサンシャイン池崎

{B49A5412-3FB9-4D0D-B234-1DEEFA2ED28D}




③よし子にんじと人参にんじときらり水とアナウンサー

{3DFA2BC7-5988-40FF-9652-2FF976D388CE}


あ、最後は「オチ」ですおいで(´Д`)
(※PRしてみました(・_・))






次の指名は

mimiちゃんの飼い主
Wアンゴラ村長
サクラさん
グッ( ̄ー ̄)ニヤリキラキラ


で、

猫まみれ(たまに、タヌキまみれ)の
がたねぐらさん
(年内更新お願いします)
OK( ¯ω¯ )キラキラ




で、気付いて貰えるかどーかも
わからないけど、


アメリカンショートヘアって。の
そうせきくんのママ!!
maoさん
パー(☆∀☆)ラブラブ

※あたしが一方的なストーカーしてます(・_・)






お願いします。ガックリ




あと、少しで今年が終わるよおいで(´Д`)

先日のハローワークの件が無ければ
全て良しだった気がするのはあたしだけ?
(・_・)?
あ、レジンアレルギーも誤算だった。
まだ、痛いっつーの。(´Д`)もやもや




本日の朝のポケモンGO
{6E47840C-A978-4876-BDB3-DA6A44580E16}

年内、レベルアップ目標( ̄ー ̄)ニヤリ