おは(´Д`)
朝からあっちぃ(´Д`)
雨も嫌だけど、あっちぃのも嫌だ。
寒いのも嫌だけど、あっちぃのも嫌だ。
( ̄ー ̄)
春と秋が1番過ごしやすいね(笑)
よし子は、朝のストーカーが終わり、
からのベランダで。
たまに、声かけないと、
ベランダの手すりに登って、
脱走しよーとする。
今月は、よし子と家族になって、3年。
早いなぁ(´∀`*)
歳とるわけよ(´Д`)
夜遅くに、
ドブ川で泳いでいた?よし子。
まだ、ちっちゃくて。
今月は、よし子月間だわさ。
耳が大きい(´∀`*)
この子が、悪顔になるなんて(´Д`)
この写真を持って、
「一応」貰い手を仕事場で探す。
あ、親バカでございます○┐ペコ
さ、ダメ人間の1日が今日もまた始まります。
昨日も、ひたすらレジンでピアス作成。
今日は、パーツがなくて出来ません。
星の砂入りのにゃんこ



