こんばんはヾ( ´ー`)


今日は子供たちをパパにお願いして、
1人電車に乗ってお買い物ラブラブ


もしかしたら出産して以来1日ショッピングは初かも!?
(短時間はありましたがフルで1日はなかなかできませんあせる)



二人目は余裕とか聞きますが、勝手がなんとなくわかるだけで…。

下が女の子だったので初めての男の子の子育て…。

楽しい&大変の両方です≧(´▽`)≦


なので今日は久々にリフレッシュできました!

家族でお出かけももちろん好きですが、
こういう時間をもつことで、またがんばろうってやる気もでます!

mr.パパありがとう(´∀`)




今日のおひとりさまランチ。

子連れでは行きにくいタイレストランでシーフードカレー。

とてもおいしかったです(≧▽≦)


~~~~~~~~~~~

 前置きが長くなりました(>_<)


小学校1年生のお姉ちゃんの部屋、


今日はその部屋の照明。

早速こちら↓↓




近所の電気屋さんで購入した普通のシーリングライトです(・∀・)


LEDの電気のため、寿命は10年とか?


そのときお姉ちゃんは17才…

想像できませんが( ̄□ ̄;)


きっとその時にはこだわりもある年頃と思うので、
そうしたらおしゃれな電気でも買ってあげようと思います。


今は目に負担がかからない明るさをきちんと確保するため、こちらに。


モモナチュラルでとても素敵なペンダントライトあったんですけどね、断念あせる





でも圧迫感なく、丸くてかわいいので気に入ってます。


これにしてとてもよかったのは、リモコン付きなので寝るとき手元で明かりが消せます。





ベッドの上で本を読んだらそのまま動かずにおやすみなさい…(-_-)zzz


子供が小さいうちは何かと便利に使えるので我が家はこれにしてよかったと思います(・∀・)/


それでは、また!




更新の励みになります。

応援クリックよろしくお願いします!!

↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ