スポーツ男子観戦会 | <<Free-Style>>スポーツパフォーマンスチームの奮闘記

<<Free-Style>>スポーツパフォーマンスチームの奮闘記

SASUKE.パルクール.スラックライン.クライミング.ストリートダンス.ストリートサッカー.XMA.BMX等を行うFree-Styleというスポーツパフォーマンスチームです。

誰でも参加できるスポーツイベントを主催してますので是非ご参加下さい(`∇´ゞ


最強スポーツ男子頂上決戦!を
連覇のかかる、森渉さんと一緒に
観戦してきました(^ ^)✨

誘って頂いてありがとうございます😆

池谷さんの復活は1人で見てたら泣いてると思います(°_°)w

photo:01




で結果は…

モンスターボックス森さんが優勝❗
三連覇を成し遂げました(^ ^)

池谷さんと岳くんとの対決は興奮しましたー\(//∇//)\❤


最終的には
優勝 関口メンディーでした🔥

正直メンディーに池谷さん当てたり
有利なトーナメントだったから
抽選で決めて欲しいなーって思ったりしたけど(^^;;

これで視聴率が上がって
番組がずっと続くのなら❤️❤️

と、思っております( ̄▽ ̄)w



森さんとモンスターボックス4連覇の為にまた練習しまくるぞー⭐⭐