雨ニモ負ケズ… | <<Free-Style>>スポーツパフォーマンスチームの奮闘記

<<Free-Style>>スポーツパフォーマンスチームの奮闘記

SASUKE.パルクール.スラックライン.クライミング.ストリートダンス.ストリートサッカー.XMA.BMX等を行うFree-Styleというスポーツパフォーマンスチームです。

誰でも参加できるスポーツイベントを主催してますので是非ご参加下さい(`∇´ゞ


今日も合トレしました[みんな:01]

埼玉から島田くん

もうレギュラー今野くん

と三人でSASUKEあそび(^ ^)[みんな:02]


…と思いきや

どしゃぶりの雨がσ(^_^;)[みんな:03]

一時間くらい降り続けてる中も
島田くんはクリフやらトランポリンやらをやり続けていました[みんな:04]


さすが若手[みんな:06]やる気がすごい[みんな:05]

その誠意に神も味方したのか


いきなり晴天に\(//∇//)\


それならばと

もちろんトライアルスタート[みんな:07]

新エリアバランスタンクを加え

過去最高の完成度のトライアルコースができましたー\(//∇//)\[みんな:08]

こんど動画でも貼ろうかな(^ ^)

そん時は
エリアの名前募集しまーす😃


まーそんなこんなで
今日も充実したトレーニングでした\(//∇//)\

photo:01