2012夏の思い出Part1 | <<Free-Style>>スポーツパフォーマンスチームの奮闘記

<<Free-Style>>スポーツパフォーマンスチームの奮闘記

SASUKE.パルクール.スラックライン.クライミング.ストリートダンス.ストリートサッカー.XMA.BMX等を行うFree-Styleというスポーツパフォーマンスチームです。

誰でも参加できるスポーツイベントを主催してますので是非ご参加下さい(`∇´ゞ

超ひさびさの更新リサイクル
担当は私RYOMAです馬

もう夏も終わりです、エアコンつけなくても、寝れる気温になりましたグッド!

今年の夏は前半忙しかったぁ(-。-;

その分後半はちゃんと遊びましたドキドキ

まずは会社のスクールの子供達と日本一星の綺麗な街といわれる、くまのきキャンプ引率でいって来ましたひらめき電球

photo:01



泊まる場所は、昔学校として使われていたそうで、すぐ裏わ山で、前には川が[みんな:01]

自然がたくさんの素敵な場所です霧



虫捕りや、花火、土星観察、鮎掴み取り、逃走中などなど

photo:02


photo:03




沢山の事をやって子供達は帰宅してヘトヘトあせる

かとおもいきや!!!

帰りのバスでみんなで熱唱[みんな:02]

帰りも楽しかった様で良かったx2音譜


今年の夏、最初の思い出でした(≧▽≦)ラブラブ