かきますかー!!!!! | <<Free-Style>>スポーツパフォーマンスチームの奮闘記

<<Free-Style>>スポーツパフォーマンスチームの奮闘記

SASUKE.パルクール.スラックライン.クライミング.ストリートダンス.ストリートサッカー.XMA.BMX等を行うFree-Styleというスポーツパフォーマンスチームです。

誰でも参加できるスポーツイベントを主催してますので是非ご参加下さい(`∇´ゞ

 
パーキングなう長音記号2のバーソロミューたーくんです♪
 
<<Free-Style>>スポーツパフォーマンスチームの奮闘記-2012020422130000.jpg
 
どもっ最近暖かくなって車のバイク乗る意外は半袖でいるバカメカですひらめき電球
 
冬の次は夏だと思ってるたーくんです。今日はデニーズ最後の日でした晴れ
 
4年間ちょいも働いてたとはびっくら音符
 
高校の時からよく働いたわにひひバイト終わってからのトレーニングも懐かしいわ!!
 
でもってデニーズ卒業!!!!国試に集中します音符
 
 
 
皆さん風邪もそうですが花粉に気をつけてくださいにひひ風邪は自分バカなので気づきません。杉の木に気をつけようひらめき電球