就職先決定 | <<Free-Style>>スポーツパフォーマンスチームの奮闘記

<<Free-Style>>スポーツパフォーマンスチームの奮闘記

SASUKE.パルクール.スラックライン.クライミング.ストリートダンス.ストリートサッカー.XMA.BMX等を行うFree-Styleというスポーツパフォーマンスチームです。

誰でも参加できるスポーツイベントを主催してますので是非ご参加下さい(`∇´ゞ



どうもどうも!
Maiです(/^^)/


ぎりぎりセーフで4月から

働く場所が決まってひと安心してます(゜_゜)

あとは無事に卒業できれば私も社会人!

ついに学生時代が終わります(._.)

なんだか手ぶらで戦場にいくような

そんな気持ちです。


中学生も高校生も大学生も専門学生も

学生という時間を有意義に過ごして!!笑



ほんとにネタが無くて

つまんない毎日を過ごしてるんですけど

最近あったことといえば

中学の同級生とご飯いきました!

ビリヤードやらダーツやらカラオケやら

楽しい1日を過ごしました(*^^)/


あとは最近、趣味というか

サブワーク的なのを探していたのですが

もう1度楽器をやろうかな とか

音楽編集に手を出してみようかな とか

いろいろ候補が出てきて

お給料入ったら

パソコンやら編集ソフトやら

もろもろ揃えて本格的にやっていきます。

たのしみ(/^^)/


やりたいことはとことんやってやろう

って思ってます!


あ~おなかすいた(゜_゜)



おわり。