チュッパスポッチャ☆ | <<Free-Style>>スポーツパフォーマンスチームの奮闘記

<<Free-Style>>スポーツパフォーマンスチームの奮闘記

SASUKE.パルクール.スラックライン.クライミング.ストリートダンス.ストリートサッカー.XMA.BMX等を行うFree-Styleというスポーツパフォーマンスチームです。

誰でも参加できるスポーツイベントを主催してますので是非ご参加下さい(`∇´ゞ

 
 
どもです( ´ ▽ ` )ノ
 
三回目の更新になりますキラキラ
 
今日はFree-styleメンバーと、、、
 
<<Free-Style>>スポーツパフォーマンスチームの奮闘記-__00060001.jpg
 
またまたスポッチャ行って来ましたw
 
最初にローラーブレードグッド!グッド!
 
スポッチャで一番好きな競技w
 
そして、屋上に行き、
野球、サッカー、テニスを
やりましたっニコニコビックリマーク
 
そりゃー、寒かったでし((((;゜Д゜)))))))
 
 
そして、ロデオニコニコ
 
うん、落ちますねww
 
からのゲームべーっだ!
 
そして卓球(/ _ ; )
 
苦手です☆
 
どうしても枠に入りませんw
 
練習しなければっニコニコあせる
 
 
最後はローラーブレード���
 
 
もぉーたまんないですねラブラブ!ラブラブ!キラキラ
 
 
本当に楽しいですっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
これを見てる皆さんも次は
一緒にいきましょっにひひチョキ
 
 
 
まだまだFree-Styleも
動きまくりますよ音符
 
 
そして、痩せつつも
体を戻しますニコニコ
 
 
自分に負けたらそこで
終わりですっ!!!!
 
 
 
なので、まだ未熟ですが、
これからも応援宜しくお願いします!!
 
 
チーム一団となってまた、
前に進みたいと思ってますっ(`_´)ゞ
 
 
では、以上Chupaでしたべーっだ!
 
Likkle more.←リコモー
※ばいばい、また会いましょう
って意味です☆