☆AKIHIRO初更新☆ | <<Free-Style>>スポーツパフォーマンスチームの奮闘記

<<Free-Style>>スポーツパフォーマンスチームの奮闘記

SASUKE.パルクール.スラックライン.クライミング.ストリートダンス.ストリートサッカー.XMA.BMX等を行うFree-Styleというスポーツパフォーマンスチームです。

誰でも参加できるスポーツイベントを主催してますので是非ご参加下さい(`∇´ゞ

 
 
初めまして!
 
筋肉が脂肪に変わった
akihiroです(笑)
 
よかった頃は
筋肉が自慢でしたが・・・
 
<<Free-Style>>スポーツパフォーマンスチームの奮闘記-090812_1445~010001(1).jpg
 
でも最近、会社の同僚に
 
「腕太いなぁー…でもそれ脂肪っしょ」
 
と言われショック受けたのです(~o~)
 
 
 
最近は仕事で筋トレする暇ないですが時間みつけて体戻そうと思います!
 
 
 
これを見てる皆さんも筋トレしましょー!(笑)
 
 
 
akihiroでした(笑)