今日は里芋を植えました。自分で保管した里芋と農協で買った里芋を植えました。 この投稿をInstagramで見る yama(@setubunn.1024)がシェアした投稿 - 2020年Apr月15日pm8時30分PDT
今日もなので、作りました。いなり寿司、炊き込みご飯赤飯、アンパンマンです。 この投稿をInstagramで見る yama(@setubunn.1024)がシェアした投稿 - 2020年Apr月12日pm5時17分PDT
朝からなので パウンドケーキホウレンソウ要りを作りました。 この投稿をInstagramで見る yama(@setubunn.1024)がシェアした投稿 - 2020年Apr月11日pm5時24分PDT