苗が半分 きました。いよいよ 田植えです。天気も暑いぐらい この投稿をInstagramで見る yama(@setubunn.1024)がシェアした投稿 - 2020年May月10日pm10時56分PDT
宮崎の友達から、じどっこ地鶏 炊き込みご飯に竹の子、椎茸、ワラビを入れて作りました。鳥の風... この投稿をInstagramで見る 宮崎の友達から、じどっこ地鶏 炊き込みご飯🍚に竹の子、椎茸、ワラビを入れて作りました。鳥🐔の風味と味 おいしいです。 yama(@setubunn.1024)がシェアした投稿 - 2020年May月8日am2時24分PDT