鯛を釣ってきたので、酢漬けして ちらし寿司の上に載せました。 この投稿をInstagramで見る yama(@setubunn.1024)がシェアした投稿 - 2020年Jun月19日pm10時58分PDT
雨がまだ、降っています。やっぱり梅雨ですね。 炊き込みご飯、赤飯を作りました。 この投稿をInstagramで見る yama(@setubunn.1024)がシェアした投稿 - 2020年Jun月18日pm4時15分PDT